QUAKE2

知人からQUAKE2のCDROMをもらいました。 これってまだオンラインで対戦できるんでしょうか? 出来るとしたら、...

yuyuchan さんからの 回答

• 2000/09/25 23:49
  • 回答No.3
yuyuchan

私も持っています。
サーバーはあるはずなのですが繋がった事が
ありません。回線の相性なども あるのかなぁ?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。