• 締切済み

DSソフト ポケモン ソウルシルバー

ポケモンのゲームはやったことがありませんが、これは面白いですか?

noname#227721
noname#227721

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

ゲームのポケットモンスター「ハートゴールド」「ソウルシルバー」は、1991年11月にゲームボーイ向け(ゲームボーイカラーにも対応していた)に発売された、ポケットモンスター「金」「銀」のリメイク作品となります。当時、楽しんでいた人であれば楽しめると思います。 ゲームの「面白い」「面白くない」は人それぞれですので、やらなければ分かりません。個人的にはリメイク作品ですので、当時を思い出しながらプレイしましたね。なんとも懐かしい気持ちになって良かったです。