• ベストアンサー

猫糞コーヒーって美味しいんですか?

コピ・ルアクという猫糞コーヒーが一杯8000円らしいですが、本当に美味しいんでしょうか? 他にもあるみたいですが、どれが飲みたいですか? https://matome.naver.jp/odai/2133221522163955801

  • haglof
  • お礼率90% (356/393)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一度だけ、数か月前に豆を買って、ドリップ式で淹れて飲みましたが、美味しかったです。 少し甘みのある、独特の味でした。 休みの日だけ、このコ-ヒーを飲んで、平日は普通のコーヒーを飲んでいました。 一袋無くなってからは飲んでいませんが、また高い金を出してまで飲もうとは思いません。 コーヒーが好きなら、一度位は飲んでおくほうが良いかもしれません。

haglof
質問者

お礼

お試しで一度ぐらい贅沢してみてもいいかもですね

その他の回答 (5)

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.6

すごく美味しい!という話は聞いたことはないですね。まあ高級珍味みたいなものでしょう。しかし一番最初に飲んだ人はなぜ猫糞をコーヒーにしようと思ったのか・・・

haglof
質問者

お礼

皆が美味しいというものではないんですね

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.5

他の動物はちょっと・・・。猫が一番いいかな・・・・

haglof
質問者

お礼

そうですね

回答No.4

確かに美味しいと聞いたことはありますが、飲む機会がありません 私だったらパンダです 笹以外食べてないので混じりっけがなさそう

haglof
質問者

お礼

草食系のがいいですね

回答No.3

興味はありますが、高いので飲んだことはありません。 強いて言えばゾウさんコーヒーが一番マシかな・・・

haglof
質問者

お礼

ゾウですか

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.1

万人がすごく美味しいという味ではないようです https://www.kopi-luwak.jp/?p=56 独特な味で、好きな人は癖になるようですが(笑)

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 糞コーヒー、コピ・ルアク、飲みますか?

    コピ・ルアク(インドネシア語 Kopi Luwak)とはジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆で入れた世界最高級のコーヒーです。 日本では1杯1500円が相場で、800円とかで出しているのは偽物の可能性が高いとか。 加工方法は、パートのオバチャンみたいな人が、糞を拾ってきて洗って乾かしています。 写真を見る限り微妙ですが、あなたなら、コピ・ルアク、飲みますか?飲みませんか? http://matome.naver.jp/odai/2135338150755389601

  • 上野の西郷像の顔は本物?ニセモノ?

    昔から上野の西郷像の顔は西郷夫人が見て「こげんなお人じゃなかったこてえ」との言葉から本物の顔じゃないという噂がありますが、本当はどうなんでしょうか? https://matome.naver.jp/odai/2142944426726245501 本物 https://matome.naver.jp/odai/2136430429694473501 ニセモノ

  • この子に会いたい

    https://matome.naver.jp/odai/2137364614091269001←この子に会いたい(お友達になりたい)のですがどうすればいいですか。

  • ステーキけん

    やっぱり落ちぶれたんですね。当然といえば当然ですか。 http://www.steak-ken.com/ https://matome.naver.jp/odai/2135830187806958701

  • みなさんは、「ししとう」どうやって食べていますか?

    色んな食べ方があると思います。 実際にどんな料理で「ししとう」を食べていらっしゃいますか? https://matome.naver.jp/odai/2137549516065910801

  • 岐阜のホワイトスラムに行ってみたいと思っています。

    まず、ここは立ち入り禁止区域なのでしょうか? そうでなければ、行ってみたいと思っていますが、 車は持っていません。行き方とかはどんな感じでしょうか? ↓この場所に行きたいです。 https://matome.naver.jp/odai/2142591760072762501

  • 路上強盗=カツアゲは微罪なのに強盗は弁償しても3年

    https://matome.naver.jp/odai/2147001778735454401 この記事を見てびっくりしました 警察はコンビニから天下り権をもらってるのですか

  • 握手会

    これ、本当にあった話ですか? もし、本当なら櫻井翔のことが嫌いになりそうです。なぜなら私自身も昔は、櫻井翔のファンだったからです。 https://matome.naver.jp/m/odai/2134633415814136801

  • 京女は美人ですか

    そう言われてますが、客観的に言ってそうでも無い気がします。本田望結ちゃんは 確かに娘にしたいくらい可愛いですが、あとはそうでもなくないですか。 https://matome.naver.jp/odai/2135281215983458201

  • 日本において、ハロウィンは必要だと思いますか ?

    ありましたね、一部が暴徒化したあの事件が。 https://matome.naver.jp/odai/2154397624777249001 http://news.livedoor.com/article/detail/15693480/ 渋谷は何かあると人でいっぱいになりますね。他の地区は私は知らないので。 みなさんは、あの事件もふまえて日本でハロウィンは必要と思いますか ?