• 締切済み

2台目DUAL SHOCK4のペアリングについて

どれだけネットで検索しても、やり方がわかりません。どうかご教授下さい。 1台目は正常に動いている状態です。 2台目はUSB接続をした状態で、オレンジ色の点灯をしています。(ゆっくりと光が強まったり弱まったりしている状態) PSボタンを押しても、何の反応もありません。 PSボタンを押すと、押した方に切り替わるというような記事も見ますが、2台目に関してはオレンジ色の発光がある以外は何の動作もしません。 どのようにすれば、2台目が使えるようになるでしょうか? それとも中古で買ったコントローラーなので、壊れているのでしょうか・・・ どうかご教授お願い致します。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

ペアリングの仕方は、何台目でも同じです。 >それとも中古で買ったコントローラーなので、壊れているのでしょうか・・・ 壊れている可能性はあると思います。 後は思いつくのはUSBケーブルが壊れている。USBケーブルが充電用。あたりでしょうか。