• ベストアンサー

富士山の往路でどれくらいの水分が必要ですか?

富士山の往路でどれくらいの水分が必要ですか? 2L?4L? 宿に一泊しますが、宿の水は飲まないものとします。 全部自前で用意するものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 5合目からの登山でしたら、普通は1リットルで足ります。多くても1.5リットルくらいです。 2リットル、4リットルにすると重くて苦労しますよ。     参考になれば幸いです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hagahoge
回答No.2

夏登山ですよね? 全部自前なら2Lは用意してください。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます