• ベストアンサー

ハロン湾の絶景スポット

陸から見れるハロン湾の絶景スポットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agiito
回答No.1

クルーズ船を利用すれば絶景スポットを案内してくれます http://www.mwt.co.jp/kaigai/tabipad/vn_vtn/halon_cruise/ >ハロン湾クルーズは日帰りとクルーズ船に宿泊する2つのプランがあります。魅力いっぱいのハロン湾をたっぷり味わうには、クルーズ船に泊まるのがベスト。回れるの範囲も日帰りクルーズの数倍の広さになり、神秘度も格段にアップ。海上に停泊して世界遺産の中で夜を明かすといった特別な時間を過ごすことができます。 さらには、クルーズ中に見られる幻想的な夕日、満点の星空、美しい日の出など、その時々で刻々と変わるハロン湾の景観を見られるのも日帰りで味わえない魅力です。 >オウコー号 ワンランク上の滞在をご希望の方に人気の豪華クルーズ船。食事だけでなく飲み物も宿泊代金に含まれたオールインクルーブスタイル(※)。2泊3日のクルーズですが、あまり知られていない穴場絶景ポイントにも足を延ばし、またアクティビティも充実しているので飽きることなく贅沢な時間をお過ごしいただけます

noneya5
質問者

お礼

午前から午後にかけての数時間のクルーズしかいかないので、夕日、星空、朝日が陸から見れるスポットを教えてほしいです。