-PR-
解決済み

XBOX360エリートの電源コード代用

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9342880
  • 閲覧数17
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (87/333)

知り合いからXBOX360のおそらくエリートモデルをもらいます。ただ知り合い曰く電源コードがなくジャンクで買ったので動くかどうかわからないと言われました。
とりあえず電源が入るかみたいのですが純正以外で代用できるものはありますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 62% (377/608)

XBOX360の電源は特殊ですので、純正以外では聞いたことありません。
また、初代の場合、発売時期によってアダプタの出力が違いますので注意が必要です。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-360/console/power-supply

ACアダプタの先の電源コードなら、PC用3P電源ケーブルで代用できそうです。
お礼コメント
kkkcat

お礼率 26% (87/333)

ご回答ありがとうございます。
今回は大人しく本体ごと買う事も視野に検討します。
投稿日時 - 2017-07-04 21:36:24
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ