• ベストアンサー

iPhone7plus用アルミバンパーケースに関し

iPhone7plus用にアルミのバンパーケースを購入しようか悩んでます。私は9割以上がポケットWiFiでの使用になりますがアルミはやはり電波の受信状態は悪くなりますか?かっこいいケースですが悩んでいます。我が家はむちゃくちゃ受信状態が良い家ではないのでどうしようかと…もし同じような方や詳しく方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

いまいちはっきりしないのですが、「アルミバンパーケース」とは、バンパーのみがアルミ製でケースは別素材ですか? それとも、総アルミ製ですか? 後者なら、おそらく受信感度は悪くなると思いますが、レビューで確認すると参考になると思います。 前者なら問題無いでしょう。

naru4173
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます。