• ベストアンサー

音楽を部分的にミュートしたい

音楽を部分的にミュートしたい youtubeにある動画で著作権の問題から一部だけミュートになってますよね? あれはどうやっているのでしょうか? 自分はvideoshowというソフトを使っているのですが 一部だけミュートにはできないみたいで残念です

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

videoshowならば、参考URLの方法を応用するかなというところです。 YouTubeで著作権が問題になった場合は、通知が来て同意するとミュートになったはずです。

参考URL:
http://videoshow-mobile.com/?page_id=138
質問者

お礼

このページ見たんですが一部だけってできますかね? 前編丸ごとってことになりそうな気がして

その他の回答 (1)

• osahune
回答No.1

Web検索で下記のページがありました。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n129940 Liveムービーメーカーで部分的に音を消す(ミュートする)方法

質問者

お礼

すいませんAndroidスマホでして・・・ Windowsだと楽そうですね