解決済み

バロムワンVS仮面ライダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9330792
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (2625/2630)

こんにちは^^

どうしても気になるので、どなた様か教えてくださいませ。
バロムワンと仮面ライダーでは、どちらが強いのでしょうか?
理由も教えていたげますと幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (464/1306)

他カテゴリのカテゴリマスター
 バロム・1は実写版35話、アニメ版13話しかありません。
仮面ライダーはどうでしょう。
「仮面ライダー」というタイトルでのTV実写版は全98話です。
シリーズ全作では
昭和版が10シリーズ 全453話
平成版が18シリーズ 全820話ほどです。
人気実力ともに仮面ライダーの圧勝です。

 ただ。。。
個人的にはバロム・1はめちゃ怖かったし、めちゃ面白かったですね。
「宇宙猿人ゴリ」なども同じタイプです(笑)
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (2625/2630)

「バロム・1」と書くのですね^^失礼いたしました。アニメ版があったことも知らなかったのです。”バローム!クロース!”と叫んで遊んでいました(笑)

>バロム・1は実写版35話

たったそれだけしかなかったのですか。。あまり人気はなかったのでしょうかね。
それと比べて仮面ライダーはすごいですね。

>人気実力ともに仮面ライダーの圧勝です。

そうですね。ライダーカードも販売されていたような記憶が。。。

> ただ。。。
個人的にはバロム・1はめちゃ怖かったし、めちゃ面白かったですね。
「宇宙猿人ゴリ」なども同じタイプです(笑)

面白かったですよね^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-18 18:41:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (24/170)

登場するクルマ、マッハロッドだっけ?
(ベースがダットサン・フェアレディ2000だと最近知った)

今では内容全然覚えてないですが、子供心にカッコいいなーと思って毎週見てました。

て事で、バロムワンに1票です。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (2625/2630)

わー、今みてもとってもカッコイイ車です^^
「フェアレディ」ということは、高級車なのでしょうか。
写真をありがとうございます。

>今では内容全然覚えてないですが、子供心にカッコいいなーと思って毎週見てました。

私もです(笑)内容はぜんぜん覚えていません。でも、カッコいいのです。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-18 19:11:32