• 締切済み

栃木 安く釣りができる場所

失礼します。 義兄さんと旅行に行くことになり、釣りをしようという話になりました。 お互い、釣り素人のため、釣り場のことが分かりません。 栃木県の中で安く、竿をレンタルでき、より自然に近いような 場所をご存じの方教えて頂けませんでしょうか。 那須のフィッシュランドが良いと思ったのですが、 入場料+レンタル代+一匹ごとに料金が発生するため、 結果、高くなると判断し、止めました。 どなたかおすすめの場所がありましたら、教えて下さいませ。 宿泊施設が近くにあると助かります。 6月あたりで考えています。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

海の無い地域での釣り、しかも全てレンタルとなると当然高くなってきます。 予算はいくらぐらいでお考えでしょうか? 参考までに・・・ ◇ 大川戸つり堀 ◇ 三依渓流つり場 ◇ 鬼怒川フィッシングエリア ◇ つり天国 ◇ 弁天つり堀 ◇ アングラーズパーク キングフィッシャー などの他にもたくさんあります。

benkyouchu
質問者

お礼

02050157mk 様 ご連絡ありがとうございます! 回答感謝です!! 予算は、3,000円を考えております! 2時間も遊べれば良いかなと考えています。