• 締切済み

何も映らない

BDZ-ET2100を使っているのですが朝は普通に写っていたのですが夕方つけたら何も映らず配線などをもう一度つないだりしたのですが何も写りません 何も映らないのですがチャンネルは変えれたりDiskを入れると再生時間が動いたりするのにテレビには何も映らないのです 誰か対処方法わかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ki-ro-ro
回答No.2

meitokuさんは、別のテレビに接続して映るか確認してください。と言われているのです。 また、今お使いのテレビに別のHDMIの接続があれば、そちらで確認してください。と。 また、HDMIケーブルを交換して試す事も切り分けには必要となります。   別のテレビに接続して映ればテレビ側の故障。 今お使いのテレビの別のHDMI端子に刺して映れば、そのHDMI接続端子の故障。 (HDMI1に刺したらチャンネルはビデオ1、HDMI2ならチャンネルはビデオ2に合わせる。) HDMIケーブルを交換して映ればHDMIケーブルの故障。 それでも映らなければBDZ-ET2100の故障となります。   BDZ-ET2100・テレビ・テレビのHDMI端子・HDMIケーブル どれが原因か切り分けないと先へは進みません。

• meitoku
回答No.1

TVが故障なのかBDZ-ET2100が故障なのか調べる必要があります。 他にTVがあるならそちらへBDZ-ET2100を接続してください。

121012101210
質問者

補足

解答ありがとうございます TVは正常に映ります 入力切替でHDMIにするとTVもDisk再生も映らないんです