• ベストアンサー

ノネヤは海外には行かないと思われてる方が多い?

ノネヤは海外旅行に行かないと思われてる方が多いのですか?

noname#248380

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

noneya以外にnoneya2とか多くのネームで書き込みしているのを見る限り、海外に行かないどころの話ではなく、ほとんど引きこもりに近いと思っている人がほとんどではないでしょうか。

質問者

お礼

ほとんど引きこもりに近いと思ってる人が多いのではないかと言うご意見ですね。