• ベストアンサー

ノネヤは海外には行かないと思われてる方が多い?

ノネヤは海外旅行に行かないと思われてる方が多いのですか?

noname#248380
noname#248380

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

noneya以外にnoneya2とか多くのネームで書き込みしているのを見る限り、海外に行かないどころの話ではなく、ほとんど引きこもりに近いと思っている人がほとんどではないでしょうか。

noname#248380
質問者

お礼

ほとんど引きこもりに近いと思ってる人が多いのではないかと言うご意見ですね。

関連するQ&A

  • 海外旅行に詳しい方、または行ったことのある方教えてください。

    海外旅行に詳しい方、または行ったことのある方教えてください。 私は学生なんですが・・来年の3月(春休みシーズン)に友達とハワイに旅行に行きたいのですが、ハワイにいる知人の家に泊めてもらう予定です。 なので、旅費がどのくらいかかるのか知りたいのですが、どちらも海外旅行は初めてでわかりません。 出来れば、安くで行きたいのですが春休みシーズンということもあって見当がつきません。 どなたか教えてくださると光栄です。

  • あまり知らない人と海外旅行に行ったことがある方

    あまり良く知らない方と、海外旅行に行った経験がある方いらっしゃいますか? 今度、SNSで交流がある方でまだ会ったことがない、同性の方と海外旅行に行くことになりました。 ちなみに、旅行前に何度か会う予定ではあります。 似たような経験をされたことがある方いらっしゃいますか? もしいらっしゃったら、どうだったか教えてください。

  • 海外旅行に詳しい方!教えてください!

    海外旅行に詳しい方に質問です。 今度、ハワイに行きます。初めての海外旅行です。 そこで質問です。・・・とても貧乏性・くだらない質問で申し訳ないのですが。 ホテルの部屋にあるドライヤーやシャンプーって、使用するのは有料なんですか? 知人に「海外はとにかくお金がいるよ~」と脅されました。 チップ制ってだけでもドキドキしている世間知らずな田舎者なので、日本と同じ調子でいたら、ものすごいお金かかりそうで不安です。 海外の精算ってどーやってるんですか?

  • 海外旅行好きの方に質問です。

    海外旅行好きの方に質問です。 旅行って、結構行く順番が大切だと思うんですが(例えば、エジプト行ってからトルコへ行くと遺跡がしょぼいから面白くない、などと聞いたことがあります)、人生において海外旅行で先に行っておくべき場所などあれば教えて下さい。

  • 【20代の方へ】海外旅行は結構行くものなのですか?

    こんにちは。20代半ばの男です。 20代の会社員の方に質問なのですが、夏休みなどまとまった 休みがあるときは、海外旅行によくいかれますか? それは、誰と行きますか? (女同士、家族、彼氏、一人等) 自分は学生時代の修学旅行で海外にいったぐらいで、全くの プライベートで海外にいったことがありません。行く人もいません。 会社の同期の女の子達は、友達やら家族と海外にいくそうです。 また、男でも結構海外に行く人って多いのかなぁと疑問に思っています。 私は国内すらほとんど旅行したことないです。少し変でしょうか。

  • 海外旅行が好きな方へ

    こんにちは。私は現在、大学生でアルバイトで稼いだお金を海外旅費に全部使っていこうと思います。 そこで素朴な質問です。海外旅行(特に北米、南米、オセアニア、ヨーロッパなど1週間ほどの時間が必要となる国)に行く方は、 いつ行くのでしょうか? 私のように大学生ですと比較的に、時間に融通が聞きますが、社会人になりますと、 なかなか海外旅行に行く時間は作れませんよね(グアム、サイパンなどの近場なら別ですが・・)!? 盆休みや年末年始などの割高の時期でもあえて行くのでしょうか? もうひとつの質問は年末年始などでも(Ex;通常、グアム旅行が3万円でも、年末年始になると18万などすごい金額になってますが)、レギュラー価格から極端に割高にならずに旅行できる国とかあるのでしょうか?

  • 海外挙式の経験ある方!!

    海外挙式の経験ある方!! 費用が高くなくて、海外旅行経験のない両親も楽しめる場所はどこでしょう? 海外挙式の日程(現地に到着してからのスケジュールなど)や、旅行の日数はどんな感じなのでしょう? 海外滞在時の部屋割りはどうすればよいものでしょう? また、おおまかな感想などなど経験者のかたの意見をおまちしています。

  • 今まで海外旅行に行ったことある方

    今まで海外旅行に行ったことある方 どこの国が一番よかったですか?

  • 海外旅行が好きな方、教えて下さい!

    海外旅行が好きな方、教えて下さい! 来月9/15~9/20までの6日間で友達と女性2人旅をしたいと思っているのですが 旅行先をどこにしようかコレ!といった場所が思い浮かびません。 私事ですが… 結婚前はワーキングホリデーや個人旅行など海外旅行が大好きで よく出かけていましたが、出産・育児のためにそれどころではなく、 今回夫の好意で大人だけで自由に旅行ができるよう計らってくれることになりました。 そのため(?)気合いが入り過ぎているのか、旅行から遠ざかっていたからか 行き先が決められない次第です。 ・東南アジアは9月はまだ蒸し暑い? ・アメリカ(近代的な国)にはそんなに興味がない ・旅行でそんなに困らない程度の英語はOK ・30代の女性2人で楽しめそうなところ ・関空利用 以上の条件でおススメの国、地域はありますでしょうか? つまらないことですが、悩んでいます。 ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 海外旅行&旅行が好きな方

    度々、旅行で海外へ行かれる方って、行った先々の国の言葉を話す事は出来るのですか?、多少なりとも勉強していくのでしょうか。以前、社員旅行で香港に行ったのですが、買い物も適当にお金を渡して買いました。夜に一人で歩き廻り、ホテルの名前だけ伝えてタクシーで一人戻ったり、若かったから(当時は22歳でした)出来たのか海外で一人で行動なんて事は怖くて出来ません。後は海外旅行問わずですが、旅行って有給休暇やお盆休みを利用しているから行けるのですか?。やはり、日曜休みだけなら(現在求職中です)難しいのかな。