• 締切済み

予想外、想定内だった ! それぞれ何が浮びますか

日々沢山の情報が入ってくる訳ですが、 さて、質問です。 タイトルにあるような、それは一体何が浮びますか ? 1.予想外だったと思ったこと 2.想定内だったと思ったこと WANDS 世界が終るまでは・・・ https://www.youtube.com/watch?v=p-4zBDLuMpg 実は私がアップしているのですが、 アップ当初はまさかこんなに再生されるとは、本音ぶったまげています(笑)

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

  • gaurun
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.10

・想定内だったと思ったこと ソフトバンクの松坂が全然活躍できてないことですね。あんな年俸払ってもったいない

  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.9

想定内だったと思ったこと 民進党の没落

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/169)
回答No.8

1.予想外だったと思ったこと トランプの当選 2.想定内だったと思ったこと トランプが公約を守れてない

noname#232424
noname#232424
回答No.7

1.予想外だったと思ったこと 胃カメラ検査で「きれいですね」。これだけストレスがたまる仕事なのに胃炎のひとつもない俺は,ウスラバカということか? 2.想定内だったと思ったこと エコー検査で「肝臓に脂肪がついてきてますね」。

回答No.6

 1.自分がこんなにOBAAさんになった事   病気をたくさんしているので   普通の人より10歳は身体が年をとっているようです。   見かけは若いって言われますが・・   主人が突然倒れた事、しかも脊髄損傷なんて   私が面倒を見てもらいたかったのに   逆になるなんて      身体が弱いので21世紀を見られるのかな と思っていました。   でもよい時代を見る事が出来ました。   もう~~。いつ…  

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

予想外 枝切り用のチェーンソーを買いました。 事前に、ネットで評価を見たら“重い”という意見が多くて、でも大丈夫だろうと高を括っていましたが・・・ 届いて使ってみたら、予想外に重い重量でした。 3kgほどありますが、メーカーのコピーは“たったの3kg”と謳っています。 メーカーにとっては、この重さは「想定内」でしょうけど、使う側としては「予想外」でした。 ただ、重さ以外ではズバズバ切れるので、性能では申し分ないです。

noname#226292
noname#226292
回答No.4

生ける怪物さん、こんにちは!(・∀・)ノシ 1. まさか自分が彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年ダサいおじさんになってしまうとは。 2. 今現在、彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年ダサいおじさんであること。

回答No.3

1 昨日質問が削除されたこと 2 高樹沙耶が大麻取締法違反で逮捕されたこと (TVで特集やっていました)

回答No.2

1.ノックアウトダイナマイトの内山高志が2RKO負けした事 2.北朝鮮が核実験をしなかった事 あたりですかね

noname#244657
noname#244657
回答No.1

Live-monster様、こんにちは^^ YouTubeでいろんなIDをお持ちなのですね^^どちらのIDもとっても素敵です。 WANDSは大好きなのですけれど、スラムダンクはよく知らなくって。。とてもよい作品だとは聞いたことがあります^^再生数すごいですね。おめでとうございます! 1.予想外だったと思ったこと →トランプ氏がアメリカ大統領になったこと 2.想定内だったと思ったこと →やっぱりトランプ氏はめちゃめちゃだった。。。

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 確かに、色々と持っていますよ(笑)10ケ以上はありますよ。 やはりトランプさんはあるかなと予想していましたね。 でも、何であの人が ? えっ ? って最初は感じました。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLVoeSNXCP5_3na2K6QxBYpG95bYwC5L6W では、どうぞ(笑)楽しんで聴いて下さいね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ああ、懐かしい GSサウンドで思い出す曲は ?

    懐かしいGSサウンドにまたハマって聴いているんですが(笑) みなさんが特に思い出して聴きたくなる曲はどの曲ですか ? やっぱり加山雄三さんのはいいですね~ ザ・ワイルドワンズ ザ・テンプターズ、色々いて懐かしいですね。 加山 雄三 蒼い星くず https://www.youtube.com/watch?v=jB3G960B19M ザ・ワイルドワンズ 想い出の渚 https://www.youtube.com/watch?v=vp_80RmOETs ザ・テンプターズ エメラルドの伝説 https://www.youtube.com/watch?v=0BDZKMyUnpc 何気なく私がアップしていて(笑)

  • 繰り返し見ていて全く飽きないアニメはありますか?

    本当に沢山のアニメが放送されてきました。 さて、ここで質問です。 みなさんが繰り返し見ていても全く飽きないアニメ ひとつあげるとすれば、そのアニメはどのアニメですか ? ひとつに絞るのは難しいと思いますが、ひとつでお願いします。 個人的には、スラムダンクは何度見ているでしょうか。 WANDS 世界が終るまでは... https://www.youtube.com/watch?v=-vxtMgjgE84 ちなみに、これ私がまたアップしています(笑)

  • この曲を聴くと「青春がよみがえる」

    青春・・・懐かしく楽しかった日々 個人的にもYou Tubeに本当に沢山アップしてきました。 沢山コメントもいただく中で、青春がよみがえってくる こんなコメントをいただく事も多かったです。 さて、単刀直入に みなさんがこの曲を聴くと「青春がよみがえる」 そのように思う曲は沢山浮かぶと思いますが。 どんな曲でしょうか ? 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ私がアップしているのですが、まだ残っていて(笑) 織田さんがお兄さん思い作られた曲で大好きな曲のひとつです。 DEEN 瞳そらさないで https://www.youtube.com/watch?v=o13WEDJMkQA 吉川晃司 モニカ https://www.youtube.com/watch?v=lRvSjJ5NEg0 ZIGGY「GLORIA」 https://www.youtube.com/watch?v=DDlC22Exc8I ドラマ同級生の主題歌でしたね。 WANDS 世界が終るまでは・・・ https://www.youtube.com/watch?v=miey_W6pY9A スラムダンクをどれだけ見たでしょうか・・・ ZARD マイ フレンド https://www.youtube.com/watch?v=6kR7BU4EDsI class 夏の日の1993 2009年にメンバーの津久井克行さんがお亡くなりなって本当に残念です。 GLAY HOWEVER https://www.youtube.com/watch?v=gPcPseeICjs 今これらの曲を聴いていても、青春がよみがえる気がします。 しばらく開けておきますので、再回答下さってもかまいませんので。 ゆっくりと聴かせていただきたいです。

  • タイトルや歌詞の中に雨がある曲で好きな曲は ?

    これも沢山ありますよね、と予想しているんですが。 これから梅雨となっていく訳ですが、少しでも爽やかに過ごしたいですね。 という訳で、みなさんが好きな曲教えて下さい。 ジャンルは問いませんので。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 好きなので、ついアップしています(笑) ザ・カスケーズ 悲しき雨音 https://www.youtube.com/watch?v=3tAm5IRzTdY ジリオラ・チンクェッティ 雨 https://www.youtube.com/watch?v=E_16fyq7FRw 懐かしい名曲ですね~

  • 知っていますか3

    以下のアニメを知っていますか 1. 精霊使いの剣舞 https://www.youtube.com/watch?v=VnEtEq_eqpU 2. 問題児たちが異世界からくるそうですよ? https://www.youtube.com/watch?v=dBdUcVuaaaw 3. ノーゲーム・ノーライフ https://www.youtube.com/watch?v=KcUh2LTsbck https://www.youtube.com/watch?v=r7KemcB-T20 4. Re:ゼロから始める異世界生活 https://www.youtube.com/watch?v=0L02Zsr9Quc https://www.youtube.com/watch?v=OrTcIUlopZ4 5. 学戦都市アスタリスク https://www.youtube.com/watch?v=_TF1TUP786I https://www.youtube.com/watch?v=XQle1sXeTvI 6. ヘヴィーオブジェクト https://www.youtube.com/watch?v=PLiVsoJAMVQ https://www.youtube.com/watch?v=kX1p_ck-nuI 7. 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- https://www.youtube.com/watch?v=D2uqpqrYmMY https://www.youtube.com/watch?v=xiZI-bNoIyw

  • レベッカのフレンズを聴くと、次はどの曲聴きますか

    素朴な疑問です(笑) 次はどの曲を聴きたくなりますか ? 何気なく知りたいと思いまして。 あくまで、みなさんのお好みで「2曲限定」でお願いします。 私の場合は、やっぱりこの曲かな・・・。 ハウンド・ドッグ ff・フォルテシモ https://www.youtube.com/watch?v=Fh2deHST9Wo 中村あゆみ 翼の折れたエンジェル https://www.youtube.com/watch?v=P0pN2XL169s レベッカ フレンズ https://www.youtube.com/watch?v=_l4322eowA4 何気なくアップしてみました(笑)

  • 今でも覚えているCMは何かありますか ?

    月日が流れても、今でも鮮明に覚えているCMってありますよね。 「私、脱いでもすごいんです」 最初にこのCMが流れた頃、おいおいって(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 ポカリのCMは良かったですね。 https://www.youtube.com/watch?v=A9Usfd0wcWw https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ、実は私がアップしていて、消されると思っていたのに(笑) では、質問です。 今でも鮮明に覚えているCMはありますか ?

  • 良く聴く雨の歌は ?

    かなりあると思います。 どんな曲が浮かびますか ? 思い出したのがこれだけです(笑) もう忘れています。 ホセ・フェリシアーノ 雨のささやき https://www.youtube.com/watch?v=HCcPk42fXxg ザ・カスケーズ 悲しき雨音 https://www.youtube.com/watch?v=3tAm5IRzTdY B・J・トーマス 雨にぬれても https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ジリオラ・チンクェッティ 雨 https://www.youtube.com/watch?v=E_16fyq7FRw Gazebo - I Like Chopin https://www.youtube.com/watch?v=grGjD1rTNyg CCR 雨を見たかい https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0 雨音はショパンの調べ ↓ これは私がアップで(笑) https://www.youtube.com/watch?v=scC-AieIwVY

  • 「渚」という言葉で連想するお薦めの曲ありますか ?

    夏も終りを告げようとしていますね。 今年の夏は猛暑の毎日で私自身少し今はホッとしています。 さて、夏に関連し「渚」という言葉からみなさんが連想する曲 お薦めがあれば教えて下さい。 特に渚という言葉が入っていなくても構いません。 申し訳ないのですが、この曲は外して下さい(笑) エア・サプライ 渚の誓い https://www.youtube.com/watch?v=eIih5eWcgnA ザ・ワイルド・ワンズ 想い出の渚 https://www.youtube.com/watch?v=xnP8td51FZY NMB48 ナギイチ https://www.youtube.com/watch?v=XjuHFHxwvGI

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。