• 締切済み

アドレス帳の作成について

outlook2016でメールアドレスの新規登録をすると「お気に入り」に入るのですが、「アドレス帳」に入りません。どうすればいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「お気に入り」は、メールのフォルダをそこに右クリックから「表示」する機能で、アドレス帳とは関係ないと思いますが、「メールアドレス」とは、「連絡先」(メールの新規作成画面ではアドレス帳として利用)のことですね? (フォルダーウィンドウのレイアウトを変更するには) http://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/20.html そうであれば、次の案内で連絡先は登録します。 (Outlook 2016で、連絡先にメールアドレスを登録する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018768