• 締切済み
  • すぐに回答を!

録画件数について

スマートフォンの 【AQUOS CRYSTAL Y2】 についての質問になります。 ワンセグ録画の録画件数はどれくらいなのか? の質問になります。 お手数ですが返答の方、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • a-ccom

しまった。ごめんなさい、Y2ではなくてYだと思って回答してしまいました。この回答は参考にしないでください。

質問者からのお礼

返答が遅れて申し訳ありませんでした、、。 『Y2』と『Y』を間違ったということですが、 回答して頂いてありがとうございました。 また、何らかで分かりましたらよろしくお願いします。