• ベストアンサー
  • 困ってます

高山まつりについて

  • 質問No.9313183
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
春の高山まつりがもうすぐですが
りんご飴とか、金魚すくいとか
そういうお店はでるのでしょうか?
調べていてもどうにもみつかりませんでした。

出る場所を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (1833/3087)

基本的に出店は本町3丁目~4丁目です
あとは沿道の店が販売している程度です
高山祭りの雰囲気はこうした出店のものではなく
市内の子供向けの出店と思ってください
お礼コメント
noname#226159
ありがとうございます。
参考になりました^^
投稿日時:2017/04/12 09:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (1833/3087)

本町通りに多数出ていることと思います
祭りの範囲は1丁目~2丁目ですが、鍛治橋より北の3~4丁目も通行止めになって
店が並んでいることと思います
補足コメント
noname#226159
補足質問なのですが、1丁目~2丁目は図では屋台が通るようなルートになっていますね? 車輪の絵が見えます。
お店が並んでいても通れるくらい広い道路なのでしょうか?
もし、お気づきになられましたらお返事ください。

今のところ、行くつもりではりきっております^^
出店が大好きなのですが調べていても全く情報がなく困っていました。
たすかりました。
投稿日時:2017/04/11 13:20
お礼コメント
noname#226159
ありがとうございます
投稿日時:2017/04/11 13:18