• ベストアンサー

MVNOでLINEのID検索をするには?

GSU30の回答

• ベストアンサー
  • GSU30
回答No.6

LINEはMVNOでも使用することが可能です。初めての方は新規でアカウントを作ることができますし、すでにIDを持っている方は引き継いで使えます。 そのため、基本的に問題がないように思えますが、キャリアで利用していた際の一部機能が使えなくなるなど、MVNOで使用する際には少しだけ難点があります。 MVNOでLINEを使いたい場合は必ず、SMS付きのデータSIMか音声SIMを選んでください。 このサイトで詳しいことが書かれているので、参考にしてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://simchange.jp/mvno-line-id-seach/#MVNOLINE