• ベストアンサー

ps vitaは生産終了

ps vitaは生産終了しましたか?ソニーが携帯ゲーム機から撤退したと聞きました。ちなみにソフトは、今年いっぱいは発売されるのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxi-mum
回答No.3

PS3は終了ですが、Vitaはまだ生産していますよ。新型機も出ますがソフトの互換性もあるし、まだまだ売るんじゃないでしょうか

mla60188
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.2

> ps vitaは生産終了 新型の販売が迫ってるのにですか? 2017年製 PS vita 後継機 PS FANTASY http://socius101.com/post-21109/

mla60188
質問者

お礼

有難うございます

mla60188
質問者

補足

PS FANTASYは本当にでるんでしょうか?

• Eureka_
回答No.1

Vita TVは出荷終了のアナウンスがありましたし、PS3のそれもわりと耳新しいニュースですが、Vita本体がどうのという話は聞きませんね。

mla60188
質問者

お礼

有難うございます