• 締切済み

ドバイ

八月末にドバイへ5日間ほど行くのですが良い観光名所や遊びを教えて頂きたいのです。ちなみにエステ、ゴルフ、お買い物等、高級な事は避けたいです。車で行動する事が多いと思います。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• okamotsu
回答No.2

ダイビングなんかどうですか? 日本に比べて相当安いようですよ。 やったことがないのでしたら、ライセンスも4万円ぐらいで取れるので、これを機に始めてみるのもいいかもしれませんね^^ ドバイから車で2時間くらいのフジャイラという首長国が人気のスポットです!

• inoue
回答No.1

ドバイはエステ、ゴルフ、お買い物等、高級な事を楽しむ場所だと思うのですが・・・ 金のない人は楽しめない場所ですよ。 ビーチでバカンス、ナイトサファリでのキャンプ、金製品が手にとって触れる上、値段も安いので大量に買い込む・・位しか思いつきませんが。 あとはホテルで遊ぶかですね。