• ベストアンサー

三重のいい宿を!!!!

お盆休みに「まわりゃんせ」を使って三重の旅行に行きたいと思っています。まわりゃんでで行ける範囲の宿を探しています。料理がすごくおいしいところってありますか??大人4名で予算は一人2万円以内で考えています!皆さんおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapomu
回答No.3

NO1です。志摩、鳥羽は、海のほうなので魚のお刺身がおいしいですよ。鳥羽駅下車(特急が止まらないものもあるのでご注意を)、駅近くに「戸田屋」という旅館があります。そこは、かに、伊勢えび、刺身と、とてもおいしいようです。宿泊コミで、2万円もあれば十分にとまれると思いますよ。 あとは、「(志摩)磯部駅」では、スペイン村にちなんでスペイン村のホテルがあります。 あとは、終点、「賢島」。ここまできたら、ここら辺のホテル、旅館は、景色がとてもよいので、おすすめです。 海のものをおいしく食べるなら、「鳥羽駅」または「賢島駅(かしこじまえき)」が、おすすめです。

その他の回答 (3)

回答No.4

志摩半島の先っぽに浜島という地域があります。 海水浴シーズンなので値段が高くなっているかもしれませんが、そこいらの民宿はとてもレベルの高いところが多いです。 近鉄の駅まで送迎してくれるところが大半ですし、漁師さん経営のところも結構あるので、地場もののとてもおいしい料理がいただけます。 志摩町を中心として、そのあたりの民宿のHPがたくさんあるので、それらをチェックしてみてください。 私自身は昨年秋に行ったのですが、珍しい朝日蟹やイセエビなど、食べきれないほどの料理を堪能しました。 もちろん貧乏フリーターの身、予算はかなり低い額でした。 建物や部屋に関して贅沢を言わないのであれば、鳥羽あたりのホテルでまずい料理を食べる予算よりはるかに安くいいもの食べられますよ。 ただし、奥地なので日程には支障が出ます。あと、民宿なので選ぶ宿によって当たり外れもあるかと・・・。

noname#107601
noname#107601
回答No.2

ここはどうですか? 予算に合えばいいのですが、

参考URL:
http://www.a-spa.co.jp/spa/nagashima/hanamizuki.htm
  • rapomu
回答No.1

まわりゃんせ、とは、どんなものでしょう?? 三重のどのあたりに行きますか? 補足をおねがいします。

inuinuinu
質問者

補足

三重の伊勢、鳥羽、志摩で考えています。 まわりゃんせとは↓↓↓こういったものです↓↓↓ http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_mawa.html 説明ができなくてごめんなさい!!