• 締切済み

SHF31 カレンダーが月単位で表示されない

SHF31を使用しています。 今までカレンダーは月単位にして使用していました。 microSDカードを抜く機会があり、バッテリーと抜きました。 再度取り付けて電源を入れたところ、カレンダーが1日単位でしか表示されなくなりました。 取説にはカメラのボタンで週・月単位に切り替えが出来ると書いてあるのですが、わたしのは 電話帳のサブメニュー メールの前日 ブラウザの翌日 しか表示されていなく、 カメラのところは選択が出来ない という状態です。 1日単位だと使い勝手が悪いので、以前のように直したいです。 バッテリーを外してしまったことが原因なのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

noname#225230

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

日表示の画面表示で”クリアキー”を押したらどうなりますか? こちらのSHF31では、月表示に戻りましたけど。 (因みに、月表示でサブメニューの”当日予定リスト”を押すと日表示に成ります)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やってみたのですが、月単位の表示にはなりませんでした。 待受画面から入った場合はクリアキーを押すと待受画面に戻るだけで、ツールから入ったときはツールメニューに戻るだけでした。 貴重な時間を割いていただいてありがとうございました。