• 締切済み

きれいな魚の見られる場所(伊豆)

東伊豆~南伊豆のラインで、きれいな魚が見られる岩場(海岸)があったら教えて下さい。ちょっと潜って見られるような所です。

noname#17871

みんなの回答

• shido516
回答No.2

#1の方ご紹介のサイトにもありました大瀬崎はおすすめです。 玉砂利の海岸なのでちょっと足の裏が痛いのですが、水がめちゃめちゃきれいで、普通に泳いでいても足の先に熱帯魚のような青い魚(青スズメダイ?)がたくさん寄ってきました。 水中メガネだけでもOK、シュノーケルがあると本格的に楽しめます。 水中写真家の中村征夫さんも大変お気に入りの場所だそうですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。ベストですね。

• miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトなど参考にしてください。 http://www.izuhantou.com/dive.spot.html

参考URL:
http://www.izuhantou.com/dive.spot.html
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。