• ベストアンサー

げーむ

妖怪ウォッチハナホジンいますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは お久しぶりです。ハナホジンはいます。 http://gamecetora.blog.fc2.com/blog-entry-23.html 妖怪ウォッチ2 真打で登場 元祖・本家で出現させるには更新データVer2.0にしないといけないです。 http://yw3.youkai-pedia.com/monsters/1566 妖怪ウォッチ3  お体に充分に気をつけてください。