• ベストアンサー

げーむ

妖怪ウォッチハナホジンいますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは お久しぶりです。ハナホジンはいます。 http://gamecetora.blog.fc2.com/blog-entry-23.html 妖怪ウォッチ2 真打で登場 元祖・本家で出現させるには更新データVer2.0にしないといけないです。 http://yw3.youkai-pedia.com/monsters/1566 妖怪ウォッチ3  お体に充分に気をつけてください。

関連するQ&A

  • 魔界村のようなゲーム

    こんにちは。 魔界村のような妖怪もののおもしろいゲームはないでしょうか? 参考にさせていただきたく思うのでよろしくお願いいたします。

  • 課金せずに延々と遊べるスマホゲーム教えてください

    妖怪ウォッチぷにぷにのように課金しなくても延々遊べるスマホゲームを教えてください。 例えば妖怪ウォッチぷにぷには 戦闘で稼ぐマネー>ステージを遊ぶのに必要なマネー なので永遠に遊ぶことができます。 できれば人気のあるゲーム(売り上げランキングが高い)を教えていただきたいです。 できるだけ多く教えていただけると幸いです。 ブラウザゲームでも可です。

  • おすすめの3DS用ゲームソフトは?

    小学校3年生の男の子が「おもしろい!」って思えるゲームは何ですか? これまでやったことのあるソフト ポケットモンスター・X ポケットモンスター・アルファサファイア 妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ2真打 以上4種類です。 おすすめ教えてください。

  • 中学生ぐらいの頃?聞いてから気になってるゲームがあります。

    中学生ぐらいの頃?聞いてから気になってるゲームがあります。 いつごろかは分からないけど、応募者全員サービスで貰えるゲームのようで内容はホラーもの(若干グロ)、友達が言うにはR-18のゲームらしく、中学生かな?とにかく学生の主人公が学校内の妖怪と遭遇しつつ戦う内容らしいです。 各妖怪がボス戦のようなもので、負けるとその妖怪特有のやり方で殺されちゃうんです。 聞いた限り覚えてるのでは、体を力づくで丸められて死ぬとかというのもあったはず・・・ あとタイトルメニューでは主人公が遭遇して妖怪に殺された死に様をコレクションのように閲覧できるメニューもあるらしいです。 当時友達から聞いて覚えてるのはこれぐらいです。 知りたいのはそのゲームのタイトル、あとプレイできるハード。あと出来るのであれば今からでも入手することのできる方法を知りたいのです・・・。 とにかく何でもいいです! これかな?と思うような情報があったら教えていただけないでしょうか!? ちなみに今自分は19歳なので4、5年くらい前のゲームかもです。 でも友達からの情報なのでもっと前かもしれません・・・

  • このすばのスマホゲームで...

    このすばのスマホゲームをダウンロードして始めようと思ったのですが、毎日エラーが起きて始めることができません。どうすればいいですか? •一括ダウンロードはできました。 •アメリカのインターネットを使用していましたが、他のゲームはそのインターネットでも できました。(妖怪ウォッチとかUCエンゲージとか)

  • メダルゲームの名前が思い出せない

    こんにちは。 昔、すごく印象的なメダルゲームで遊んでいたのですが、最近めっきり見かけなくなりました。せめて名前くらい覚えていたいのですが、見つからないので分かりません。 覚えていることは ○雰囲気はアジアンホラーな感じ ○コインを入れると画面に向かって打ち出されるシューティングゲーム ○雑魚妖怪を倒していくと浮いていたボス妖怪が落ちてきて、攻撃できる ○ボスを倒すと次のボスがルーレットで決まる ○ボスにはちょうちんお化けや二つお団子頭の女の子の生首、そのほか数名 ○一人用で、椅子に座って遊ぶ これくらいです。 少ない情報ですが、ご存知の方。おりましたら是非お教えください。

  • みなさん。妖怪っていると思いますか?

    人間の姿をした妖怪達がいたら恐ろしいですよね。 私妖怪のような人をよく見ます。人間の能力を超越した。妖怪は人間にはできないことができるから、かなり調子に乗っていますね。 だから私は妖怪達が好きではありません。若いエロ女妖怪は好きですが、それ以外は嫌いです。 人間の能力を超越していることが妖怪の証拠です。妖怪は人の考えを見透かすことが得意なようです。 だから、「あれ?なんでこの人は誰にも言っていないことを、こんなこと知ってるんだろう?」とか、そういうのがあれば、その相手は妖怪の可能性大です。妖怪は他にも人間のできないことが、いろいろできるようですよ。 私思うんです。妖怪は人間ではないから法律が適用されないはずだと。だから妖怪は人間に恨まれて殺されないように能力を隠しているんですよ。きっと殺されても何も守られるものがないのが、妖怪なのでしょう。 私は人間だから法律を守らなければなりませんが、妖怪は人間ではないから法律を守らなくてもいいんじゃないでしょうか? みなさんも、妖怪のような人間を見た人いたら回答お願いします。 どのような妖怪かも詳しく。 妖怪さんが見ていたら、回答してもいいですよ。 できたら「私は妖怪です」と名乗って回答して下さい。

  • かなり昔に売られていたゲームなのですが、たまごっちのように携帯して遊ぶ

    かなり昔に売られていたゲームなのですが、たまごっちのように携帯して遊ぶゲームで、歩数計がついていて妖怪とエンカウントしたら対戦になって勝つと仲間になるみたいな内容のゲームだったと思うのですが、だれか名前がわかる方はいないでしょうか?CMもやっていたと思います。

  • 主に狐(or妖怪)が出てくるゲーム

    狐や妖怪、日本神話が出てくるゲームを探しています。 ゲゲゲの鬼太郎のような絵は苦手です。 大神、夏目友人帳などの絵が好きです。 探しているのは PSP>PS2>PS>>DS です。 よろしくお願いします

  • この新作ゲームは何でしょうか?

    TVを見ていましてCMタイムになり、違うことをやっている時にゲームのCMが あ やりたい! と思ったのですが ・ゲーム名 ・会社 ・発売日 ・機種 など、重要な情報がサッパリで、買うにも買えない状態なんです・・・ 覚えていることは ・女性ナレータ ・ストーリーがないRPG と言っていた ・モンスターが日本の妖怪ぽかった ずうずうしいお願い 「新作紹介サイトの紹介であれば、画像があるサイトの紹介をお願いします」