• ベストアンサー

ハワイのリッツカールトンワイキキのブログや宿泊記

ハワイのリッツカールトンワイキキのブログや宿泊記で、口コミを見ても非常に新しいので正確な情報がわかりません。詳しい情報を教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiskieki
回答No.1

リッツカールトンワイキキはまだ新しくて旅行記を探すのも大変ですよね。 以下でご紹介しているサイトでは、リッツカールトンワイキキを含めハワイの人気ホテルのブログや旅行記をまとめているので、とても役に立ちました。 ぜひ参考にしてみてください。

参考URL:
http://xn--eck8cza3cveua4054cgdxc.com/