• ベストアンサー

wmvやasfファイルについて。。。

こんにちは。。。 wmvやasfから音声だけを取り出すのは可能でしょうか? また もしそれが可能なら 取り出したい場面の音声だけを取り出して それを継続的に編集したりするのは可能でしょうか? できればフリーソフトでそのようなものあればと思っています。。。 どなたかご存知の方おられましたら よろしくお願いします。 OS Me 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ぷっちでここ」でwavで吸い出して、編集は「SoundEngine Free」ではいかがですか? ぷっちでここ http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/PetitDecoco/PetitDecoco.html SoundEngine Free http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm