• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

youtubeで自作の動画が伸びません。

  • 質問No.9274344
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 4% (4/96)

youtubeで自作の動画が全然伸びません。
せっかく投稿したのに再生数はたったの6です。
6ですよ!? 酷くないですか?クソ動画なんでしょうか?
https://youtu.be/84tBAdycYiI
↑こちらです

前上げた別の動画は、励ましの言葉を頂いた事も有りましたが、
やはり再生数が伸び、反応があったほうが嬉しいです。
具体的にどんなことをすればいいのでしょうか?

どうしたら面白い動画がつくれるのか?
再生が伸びる人がやっている事とか?

動画を伸ばすのが上手な方
厳しくても構いません、綺譚のない助言が欲しいです。

宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (278/2345)

おそらく宣伝の仕方の問題です

検索からくる人への対策:
検索にヒットしやすい言葉を入れる
たとえば、内容にほとんど関係なくてもPPAPといった言葉を入れる
紅白出場アーティストの名前とか、たくさんの人がみてるテレビ番組に便乗するなど

固定客を集める:
FacebookページやTwitterにも動画をみたくなるような宣伝を出す
お金を払って広告を出す

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (227/768)

敢えて貼ってある動画を見ないで回答しますが笑、
誰もやっていない事、誰も傷つかない事、仲間ウケではないネタを心掛けては如何ですか?