• ベストアンサー

2ちゃんねるMATEというスマホのアプリを使用して

2ちゃんねるMATEというスマホのアプリを使用してます。でもどんどんdat落ちしたスレが増えていき煩わしいです。dat落ちしたスレだけ隠すとか表示しないとかできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

右上あたりにある縦三点→設定→履歴・お気に入り

hirokogapon2a
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し詳しくお願いできないでしょうか?

その他の回答 (1)

• unokwave
回答No.2

すべてを聞くのではなく、自分で試すことも大事ですよ。 スレの履歴を残す数を減らして(ゼロにする事も含む)ください。 それでも想定と違うのなら、作者に要望を出してください。 要望の出し方は2chmateのサイトを見れば書かれています。