• ベストアンサー

難病治療の奇跡のヒーリングパワーについて

私はある難病(サトラレ)にかかっているのですが、奇跡のヒーリングパワーを持つと言われる ブラジルのアラニサントスちゃんは本物でしょうか?また、他に彼女のような難病を治すことのできる奇跡のパワーを持っている方をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4129/5365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

本物だと信じている人にプラシーボ効果で効果が出ているだけかと思う。 つまり貴方や私のように、信じきれてない人には効かない。 彼女が病院に行って患者全員触るとかしない時点で解りますが...。