• ベストアンサー

BD 傷

BDのレーベル面の外側の何も印刷されてないところに小さな傷を何か所かにつけてしまいました。今のところ再生はできますが今後使っているうちにまた傷をつけて再生できなくなったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>今後使っているうちにまた傷をつけて再生できなくなったりしませんか? 勿論場所によっては再生不能になりますよ。 今傷つけてしまった場所がラッキーなだけで、場所によっては即ダメになることは十分にあります。 聞くまでもないことだと思うのですが?