• 締切済み

浜松の航空祭

浜松の航空祭、駐車場の申請をし忘れてしまったのですが、近くで有料駐車場+送迎サービスとかやってる業者はあるのでしょうか?予約とかできるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

会場が自衛隊の浜松基地の場合。 遠州バス(泉町や葵町という地名あたりのバス停のあたりに基地がある)は通ってるので、バスの沿線で駐車場をみつけられたらいいような気もします。 遠州バスの路線図へのリンクをのせます。

参考URL:
http://bus.entetsu.co.jp/search/index.html#rosenzu
jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、ただ遠隔地なので確実に駐車場確保できないかと思って質問いたしました。