• 締切済み

PC-MACLANを使ってるのですが・・マックサーバーからWIN出力できません。(インクジェットPSプリンタ)

G5(OS10.3)をサーバーとしてPC-MACLAN経由でプリントしたいのですが出来ません。 WIN(2000PRO)からマックサーバは見えるのですが、データを送っても出力されません。 逆にマックG5(サーバー・OS10.3)、クライアントG4(クライアント・OS9.2)からはプリント可能です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nota55
回答No.1

>WIN(2000PRO)からマックサーバは見える マックサーバ上の「プリンタ」は見えますか? マイネットワークからくだんのマックサーバを開いてみて 共有されている状態であれば,プリンタアイコンが見える と思います。 見えなければOSX10.2以降はsambaが標準であるはずなので samba経由で印刷できるのではないかと。