• 締切済み

楽天リサーチの配信時間について

配信時間を変えるにはどうしたら良いでしょうか?先日は夜中4時前に配信されました。 または配信時のお知らせ音♪を止める方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>配信時間を変えるにはどうしたら良いでしょうか?  ・配信方法はふたつあります    その都度配信・・質問があるときに配信されます・・現状はこちらの設定でしょう    まとめて配信・・朝の10時頃に該当する質問があればまとめて配信されます  ・その都度配信の時間は変更しようがありませんから   まとめて配信に変更すればよろしいのでは   マイページから変更可能だと思いますが >または配信時のお知らせ音♪を止める方法はあるのでしょうか?  ・これは、楽天リサーチとは関係なく、メールソフトの設定ですから   メールソフトの設定を変更して下さい

• not_spirit
回答No.1

サイトへ直接問い合わせ願います、下記リンクで問い合わせ可能です。 (楽天リサーチヘルプページのリンク:直接張り不可なので、頭にhを入れて下さい) ttps://research.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/a_id/7368