• 締切済み

ペニスサイズ 女性の本音は?

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.1

13cmでは、標準だと思います。女性から大きいと言われた自信は持ちつずけてください。まだ体内に埋没している分が3cmは、あると思いますのでキントレしてください。私は吸引方で半年ほど頑張って現在16.5Cmに成りました。これ以上は無理みたいです。女性は好きな人のものは大きく適合するものは、もっと良く見えるようです。女の人も10人十色で同じものに出会った事は有りませんね。硬さが1で太さ2で長さは3番でしょうね 貴方は太さが有るのでしょうね。キントレでもっともっと自信をつけて女性に幸福を分け与えてください。

関連するQ&A

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • ペニスの大きさ

    自分は結構デブで、ペニスが勃起時に12cmしかありません(側面に沿って計った場合) 勃起してないときで3~4cmくらいです。 これって異常なんでしょうか? それと、やはり女性は大きいペニスの男性がいいのでしょうか?

  • ペニスのサイズについてと、初めての性交について。

    ペニスのサイズについてと、初めての性交について。 今大学生の21歳男です。 これまでも彼女がいた事はありましたが、最近できた彼女と初めて性的に接するようになりました。 彼女の事は本当に大切に思っているので本番を急ぐことも無く、触れ合うだけで幸せな気持ちですので 抱き合ったり、ペッティングをしたりしかしていません。 そこで問題なのが、自分のペニスが標準よりかなり大きいのではないかということです。 彼女は処女で、自分も童貞なのでお互いに不慣れで、入っても指一本がせいぜい・・・といったところです。 それも小指ならいいですが、中指だと痛がられます。 自分は勃起時には長さが16cm太さが5cmあります。 仲のいい女友達に聞いてもそれはフェラすらキツいと言われました。普段他の人の勃起したペニスを見ることなど当然ないので、 自分が特に大きいとも思っていなかったのでかなり驚いています。 彼女は先に説明したように指一本でも痛がるので、大きいと言われても嬉しさはありません。 一つになれないのでは、という不安のほうが今は大きいです。 そこで皆さんに質問です。 ・長さ16cm太さ5cmのペニスは一般的には大きいのか ・仮に大きいとしたら、今後どのようにして彼女と本番を行えばいいか(慣らし方や、本番を行う上でのアドバイスなど) をお聞きしたいです。 彼女に無理はさせたくないし、痛みを全く感じないというのは不可能にしても、できるだけ痛みを軽減してあげたいと思っています。 男性だけでなく、女性からのアドバイスもぜひお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 もちろんネタではなく、本当に初めてでわからないことばかりで 自分は余り性欲の無い方でAV等もほとんど見た事が無かったので今になって性的な知識を調べているといった有様です。 そういう状況ですので、この場を借りて質問させて頂きました。本当に不安なことだらけです。よろしくお願いいたします。

  • ペニスについて

    私は18歳の男なのですが 勃起してもペニスがあまり固くならなく、太さもありません その上亀頭もあまり、というか通常時とほぼ同じで膨らみません・・・ 正確な数字は分かりませんが定規で測ってみたところ 通常時の亀頭の横幅は3.3cm、勃起時も同じです 俗に言う竿の方は通常時は3.5~7mmほど、勃起時は4cmくらいです どうしたら勃起時に固く太くなり亀頭が膨らむのでしょうか? また仮性包茎なのですが、仮性でも女性を満足させることが出来るのでしょうか? 結構皮が余っていて勃起しても亀頭に被せることが出来ます (放すと自然に剥けます) 回答お願いします

  • ペニスの大きさについて。

    ペニスの大きさについて。 ペニスの大きさについて、大きいか、普通か、小さいか、教えて頂ければうれしいです。 測り方は、恥骨に押し付けて、尿道先までを見た、一般的な方法です。 普通時10,5cm 勃起時15,4~16cm 勃起時竿周囲 12,5cm 勃起時亀頭幅 4,3cm 硬さは二十歳ですので、ガチガチです。 亀頭は光沢をもつ紫&ピンク色です。 判定の程宜しくお願い致します。 恥骨に押し付けず、反ってる時、見た目の長さを、根元から測ると、13cm程度なので、どう見ても、押し付けて測った16cmと言う割に・・・、と感じてしまい、自分にいまいち自信が持てずにいるので、皆さんの客観的な評価をお願い致します。実際見た目が13cmというのはきちんと根元から測っていることに疑いが無い時点で、膣に入れた時も、いくら医学的に16cmといっても、やはり13cmの快楽しか女性に与えられていないのかな、と悩んでおります。 体位によってきちんと16cmの方で出来てるのかなぁ・・・。

  • ペニスの大きさ

    僕は16歳で勃起時に長さ16cmで周が12cmほどなんですが、膣の長さが7から8cmと聞いてするときにすこし不安です。 女性からはどのくらいの大きさが理想か、できれば経験も交えて答えていただきたいです。男性からは客観的に見てこの大きさがどうか、友人などの情報もあるのであればそれも答えて頂きたいです。 不真面目な質問にも聞こえますが、真面目に困っておりますのでどうか回答の方宜しくお願いいたします。

  • ペニスの大きさについて。

    私は、通常時6cm、太さ3cm、勃起時12cm、太さ4cmの仮性包茎です。 自分では小さいと思っているのですが、周りの人の大きさがわからないので、この大きさはどうなんでしょうか? 男性の方、ご自身と比べてどうですか? 女性の方、彼氏や夫と比べてどうですか?また、SEXの際に相手の男性がこのサイズだとどう思いますか? あと、男女共になんですが、仮性でも包茎だとやっぱり良くないですか? 変な質問ですいませんが、お願いします。

  • ペニスとバスト/胸の平均のサイズ

    ペニスとバスト/胸の平均のサイズ 一回恥骨に定規しっかり押し付けて定規とペニスを床と水平にして計る。(←正式な計り方) 《勃起時》 ~5.0cm:マイクロペニス(ピストン時抜ける可能性) 8.0cm:かなり短い 9.0cm…短い 10.0cm…子宮口届くの? 11.0cm…平均より少し短い 12.0~13.0cm…日本平均 13.0cm…子宮に届くらしい(更に膣の奥まで届く) 14.0cm…平均より少し長い 15.0cm…子宮口に良く届く(相手が奥を痛がる事が増える) 16.0cm…かなり長い 17.0cm…痛がる人が大半。 18.0cm…密着感を味わうのが困難な事が多い。 《勃起時の太さ(直径)》 ~2.9cm:細い 3.0cm~3.9cm:普通 4.0cm~4.4cm:太め 4.5cm~:太い 勃起時:13.0cm 太さ(直径):3.0cm 日本の平均 http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml 女性の平均バストサイズ 2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/F2.1%/Gカップ0.6% 1位 Cカップ・Bカップ 2位 Dカップ 3位 Aカップ 4位 Eカップ 1980年には過半数を超えていたAカップだが、92年以降Bカップが最も多くなり、96年にはCカップに抜かれ、今や10%あまり。そして昨年度は、ついにB、Cカップが同じ比率。これはこのままでいくと、Cカップの割合がトップになる日も遠くはなさそうである。 食の欧米化などで現代女性の体格がよくなったということはあるにしてもかなりの変化である。 このような情報を一般人はどれぐらい知っているのでしょうか?

  • ペニスを長くすることは

    美容整形で「平均で2cmから5cmは長くできます」 という謳い文句を見ます。 私は平常時は本気で短いです。風呂に入るたびに情けなく思います。 仮性包茎ですし・・・だいたい1cm、股間のお肉が多いので屈むと埋没することもしばしばです。 勃起時はだいたい10cmくらいです。 ネットのスレッドでよく見るのは、長くする手術をしても勃起時は変化がない。 ・・いやいや、それでもいい私は平常時の長さが欲しい! と思うのですが中には、股間の肉を吸引したら”ぶらんぶらん”になった。 など嫌なコメントもあります。 ネットなので半分は嘘だろうと思ってますが、そうなるかも? という想像もできます。 私は中学以来女性と付き合ったこともなく、そのまま26歳の今まで性経験もございません。 前の会社で接客をしてましたが、店長に「お前が女性のお客さんに自信がなさそうに接客するんは、女性経験がないからちゃうか? ソープでも行って男になってこい!」 と言われましたが、絶対に無理! 包茎はなんとかなりますが、この平常時トンガリコーンみたいなペニスは見せられない。 かといって、手術する勇気もないです。(注射が怖いです、腕に注射するのだって終わったら汗だくなのに股間に注射したら(汗) 普段ゲームばかりなので色々と思うのですが、エロゲーをしていたらだいたい男性のはデカくて長いじゃないですか。AVを見ても男優さんはデカくて長いので、すごい憧れがあるのは事実です。 このご時世ですし結婚は考えてませんが、男ですし一生に一度くらいは女性経験が欲しいと色々悩んでおります。 長くなりましたが結局のところ手術をすれば、太く長くできる可能性はあるのでしょうか? せめて・・平常時トンガリコーンから長くなればうれしいと思ってます。 股間の肉はダイエットしても減らないんじゃないだろうか?と最近思っています。 宜しくお願い致します。

  • どうしてするの?男性の心理??

    付き合って3ヶ月です。Hはまだ少ない方ですが10回ぐらいしました。 先日彼とHした時、フェラをいつものようにしてあげたのですが 頭を抑えられイラマチオというの軽くされました。 いやではなかったんですが・・・イラマチオって男の人はみんなしたいものなのでしょうか??(彼は19歳。私は18) する時どういう気持ちになりますか?フェラチオとはまた少し違った感じがするので聞きたいです。 ちなみに私イラマチオについてちょっと気になったので調べちゃったんですが ↓↓こう出てきました! イラマチオとは? 支配感の極致がSMフェラです。 女性の口に挿入して腰を振る「イラマチオ」というフェラチオです。 すべての男性がこのようにしたいと思ってる訳では、もちろんありませんが、 男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません。 最後の2行なんですが 【男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません】 男が彼女を完全に手に入れた気分になる…これはわかるんですが… 女性はどうしてこの行為を許すとき注意が必要なんでしょう???