• ベストアンサー

マレーシア観光はどのような点に着目すればいい?

マレーシア観光(クアラルンプール、マラッカ、プトラジャヤ辺り)はどのような点に着目すればより楽しめますか?主要観光地は回る予定なのですが、その他には何をすれば楽しめますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agiito
回答No.1

その他だとリバークルーズとかもいいか http://www.veltra.com/jp/asia/malaysia/ctg/164143:River_cruise/

noneya3
質問者

お礼

蛍観賞とかですね。

その他の回答 (1)

noname#224719
noname#224719
回答No.2

>主要観光地は回る予定なのですが、 >は何をすれば楽しめますか? Jalan Silang Little Nepal

noneya3
質問者

お礼

多民族国家だからなのか、○○人街と言うのが多いですね。