• 締切済み

市原 隼人 (ウォーターボーイズ)

ウォーターボーイズに出てきた市原隼人君のような髪型にするにはどのようにセットすればいいんですか?手順を教えて下さい。髪型は黒で使っているWAXはアリミノのハードです。←このWAXで良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ゆるいツイストを当ててると思います。

minamigura
質問者

補足

↑すみません・・・ツイスト?分からないです。。。

関連するQ&A

  • 市原隼人ヘアー

    僕は中3の男です。最近髪の毛を切ってきたんですよ。そのときに美容師には市原隼人みたいな髪型にしてくださいと雑誌を持ってっていきました。雑誌とは、BiDaNの10月号の表紙に載っている市原隼人の髪型です。それで問題点がWAXをどのようにつければあのようになるのか知りたいのです。髪の毛にWAXをつけてない状態から教えて頂くと嬉しいです。

  • 市原隼人君って・・・

    ウォーターボーイズ2に出演している、 市原隼人くんのことで質問させてください。 映画は『リリィ・シュシュのすべて』が最初だと思うのですが、 どこを調べてもNHK以外のドラマの初出演は、 『僕の生きる道』になっているんです。 でも、私は絶対にそれ以前に市原くんをドラマで見てる気がするんです・・・。 どのドラマか全然思い出せなくて・・。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 髪型

    ウォーターボーイズに出てきた市原隼人君のような髪型にするにはどのようにセットすればいいんですか?手順を教えて下さい。なるべく詳しく・・・

  • ウォーターボーイズ2について

    ウォーターボーイズ2について ウォーターボーイズ2の再放送を見ました。 でも、第1話から見ていなく、今日の放送も途中から見ました。 そこで、こんな疑問があったので質問させていただきました。 ・市原隼人演じる永吉と石原さとみ演じる栞はどういう関係で、どうして永吉は栞の家に一緒に住んでるんですか? ・永吉のお父さんと栞のお父さんはどういう関係なんですか? ・シンクロ部の復活と学園祭での公演を認める生徒総会みたいなのをやってる回で、ある女の子生徒2人(?)が立った時、浅見れいなが「あなた??部でしょ?プールが使えなくなってもいいの?」と言い、「私たちはどこでも出来ますから」と言っていた所があったと思うのですが、詳しく教えてください。

  • ドラマ「ルーキーズ」の市原隼人のヘアスタイル

    ドラマ「ルーキーズ」の市原隼人のヘアスタイルにしたいのですが、美容師さんにどう頼めばいいかわからないので雑誌を探しています。 市原隼人くん(ルーキーズに出演している時の髪型)が載っている雑誌などは出ているでしょうか?

  • ウォーターボーイズに出てる・・・

    僕は中二の♂です。最近ウォーターボーイズにでていた中尾明慶(山本洋介役)さんの髪型が気に入って毎日セットしているのですが、なかなか同じように決まりません。どうしたらうまくセットできるのですか?または、カットのときにどのように注文すれば中尾さんのような髪型になりますか? 教えてください!!お願いします。

  • ウォーターボーイズ2のタイトルバックで・・・

    さっきウォーターボーイズ2を見てて思ったんですけど、 初めの10分くらいたったあとでタイトルが出てきて男の人がクロールをして泳いでる映像ありますよね? テーマ曲だけが流れてひたすら泳いでるやつです。 あれって泳いでる人は誰なんですかね? とりあえず市原隼人くんではなさそうですけど・・・彼なんですかね?? しょうもない質問ですが、ご存知の方、おおかたの予想がつく方がいらしたなら教えてください(>_<)☆

  • 美容師の方に質問!!

    僕は中3の男です。髪の毛の疑問について知りたくて美容師に聞きました。えーと、僕はミディアムヘアーで髪の太さは普通で柔らかさも普通で髪の量も普通です(笑) えーと、ウォーターボーイズ2に出ている市原隼人ヘアーに似てる髪形にしようと頑張っています。しかし僕の手では届かないようです、、、それはWAXのセット法がヘタクソだからです。カットとか関係あるかもしれないですがとにかくあのように真中だけ立たせたいのです。でもどうやっても立ちません。なので教えて下さい。ドライヤーの方法からWAXのセット方法までなるべく詳しくお願いします。本当によろしくお願いします!困り度は3で直ぐに回答が欲しいと書いてありますがたくさんの投稿待ってるんでよろしくお願いします!

  • リリイ・シュシュのすべて(市原隼人君は・・)

    ウォーターボーイズ2の市原君が出ている映画です。 彼に興味があるので今度観てみようかと思っているのですが、検索して感想を見てみると皆が皆「つらくなる」とか「痛い(心が)」といった感想を持ったようです。 やはりいじめのシーンがきついのでしょうか? それから、ネタバレOKですので、最後に市原君はどうなったかを教えてください。

  • どうすれば・・・教えてください!

    いつもWAXを使って終わったらいつも、トップがパイナップルみたいな髪型になってしまうんですよ・・・だから、あんまり立たせないで無造作系が良いんですよ!その手順を教えてください。今は中3です。使ってるWAXはアリミノのハードWAXです。それか、他に良いWAXがあるのでしょうか?教えてください。