• 締切済み

山梨県の遊び場

高校生や、若い人達は休日山梨県でどこで遊んでるんですか?? 正直に言って、イオンは映画館しかないです。 軽く遊ぶ程度なので富士急は規模が大きいです。 なにかおすすめがあったら教えてほしいです!

みんなの回答

回答No.1

山梨県に限らず若い人が遊んでいる姿を最近見かけなくなりました。 以前はコンビニの駐車場などに集まっていたり、ゲーセンなども若者で賑わっていたかと思いますが、最近見かけるのはご高齢の方々ばかりですね。 おそらく家でネットをしているか、山梨県からなら東京に出るのも近いので、若者向けのイベント等はほとんどが東京に集中してしまうのでしょう。 ポケモンGOが状況を変えてくれることに期待したいところですね。