• ベストアンサー

初音ミクアーケードのUSB録画機器について

初音ミクProjectDIVA Arcadeに時折置かれているUSBを差し込んで録画する機器について質問です。 あの機器は市販品の物なのでしょうか?それともそういったアーケード用のキットなのでしょうか? この機器(及びそれに付属する機器)の詳細を知りたいので型式などがわかればそれらの記載もお願いいたします。 またこの機器の配線状態(どこの端子にどう繋がれているか)も教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

いろんな機器が想定されますが、多いのはAvermedia社の各種キャプチャ製品じゃないでしょうか。 http://www.avermedia.co.jp/product/index.html 配線も機器次第なので何とも言えません。

yoroiball
質問者

お礼

やはりあいまいな質問でしたね…申し訳ありません 詳細URLまではっていただきありがとうございます