• ベストアンサー

もしも 2

いきなり戦場に飛ばされて、嫌でも戦わ無ければ成らなくなった!? A. 私の拳で敵を黙らせる…格闘家 B. 二本の刃の糧となれ…二刀流使い C. 私の太刀のサビにしてくれる…刀剣士 D. 我が槍の餌食と成れ…槍術士 E. この斧に掛けて…斧術士 F. 我の魔法を受けてみよ…魔法士 G. その怒り、われが浄化する…ビショップ H. 魔物よ我の命に従い…ビーストテイマー I. 聖なる光を我が剣に…パラディン J.平和を願う歌で…バード K. その他 (考えて) どの職で戦う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の 美とオーラで敵を 跪かせる

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ドラクエのミネア?マーニャ?見たいな感じかな…

その他の回答 (1)

• oya_zico
回答No.1

う~ん、美食家で、ステーキの大食い対決?どうせなら、たらふく食って死にたい。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

食い気一本ですか…