• ベストアンサー

Quicktimeのフルスクリーン再生

Quicktime6.5で、フルスクリーンにする方法を教えて下さい。 半分のサイズ、通常のサイズ、2倍のサイズという項目しか見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coriaka
回答No.2

通常は,QuickTimeProにアップグレードすればフルスクリーン再生ができるようになります。 Standard版のままフルスクリーン再生するにはMac用ではAppleScriptを使います。 Windows用では同じような物は見つかりませんでした。

remind
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

最大化なら「□」マークをクリックすればできますが,フルスクリーンは無理みたいですね。

remind
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。