• 締切済み

SH-04Hでのワンセグ・フルセグ使用不良について

通勤中にワンセグ・フルセグを使用しているのですが、数分使用していると、スマートフォン傾けによる縦横画面の切り替わりがたびたび行われず表示も崩れる現象が発生します。 アプリを停止しようとしても他のボタン(電源も含む)操作も効かなくなります。 しばらくの間(30秒くらい)放置していれば、戻るのですが本不良が改善される傾向がないので、改善予定を質問させて頂きます。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>改善予定を質問させて頂きます。 このサイトは「一般人が質問し、一般人が回答する、Q&Aサイト」です。 たぶん、質問者さんは、シャープのQ&Aサイトから転送されて来てこのQ&Aサイトに辿り着いて、メーカーに対して質問しているツモリになっていると思いますが、残念ながら、メーカーはこのサイトを見ていません。 なので「一般人に対して、そういう質問をされても、答えようが無い」です。 最近のメーカーサポートは、このような「自社のサポートサイトから、メーカーとは一切関係無い、一般のQ&Aサイトに誘導する」ことによって「自社のサポート業務への負担を軽減する」と言うのが多いので、気を付けて下さい。 貴方が「ここはメーカーのサポートのページ」と思って書き込んでいる場所が「メーカーとまったく関係ない場所」だったりしますので。

• tknkk7
回答No.1

液晶画面制御固有の特徴であり、故障では有りません。・・・