• 締切済み

休みの日

naoki1986の回答

• naoki1986
回答No.18

テレビの雑音... 元気になりたいときの音楽とかはありますがくつろいでいるときはボーッとしながらテレビの雑音が流れてるぐらいでいいですね。

noname#236410
質問者

お礼

おはようございます。 私も、たまに繁華街でボーっと人波にもまれていたい、 繁華街のカフェで雑踏を聞いていたい、そういう気分の時がありますが それと似たような感じなんでしょうか。 意外とボーっとできるんですよね! ありがとうございました!