• ベストアンサー

東京人ですが大阪に憧れています。お勧めスポットは?

東京人ですが大阪に憧れています。 なぜなら大坂には大阪城という立派なお城があるからです。 東京にはお城がありません。 そこで今度暇があれば大阪に行ってみようかなと思います。 そこで質問ですが大阪のお勧めスポットはどこですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29penguin
回答No.1

でしたら大阪城へどうぞ。 その大阪城ですが、幾度も罹災し手を加えられ、戦災からの大規模な復旧工事もあり、真田丸で見られるような当時の姿ではありませんのでご承知おきを。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。