• 締切済み

どちらが好みですか?

a. 身長170cm以上の長身美女 b. 身長150cm以下の可愛い女の子 私はa.です。

みんなの回答

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.10

aですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.9

同性からすると、aは憧れますね。 好み的にも、aですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peco0905
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.8

bかなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

50代♂ > どちらが好みですか? b. かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私が男だったとしたら長身のaを選びます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

Aがいいです。 Bはできれば145cm以下であればBだったかもしれません。 149cmとか148cmくらいなら結構ゴロゴロいるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.4

私は両方です。両手に花というのが良いです。 さらに欲を言うなら、160cmくらいの美女もいれば嬉しいですし、それぞれの身長でバストが大きいのと小さいのといれば、なお良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

三十路手前の男です。 どちらかと言えば 『b』です。 でも正直、150 以下は小さ過ぎます。せめて155位はないと、 痛々しい感じがします。 170までなら、十分OKですけど(自分が170なので)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229433
noname#229433
回答No.2

美女だと自称されているのですか。 写真をみせて下さい。 答えようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は若い男です。a bを選ぶ男は変態さんとか、相手より優位に立ちたいとか容姿に自信が無い男でしょうね。 ちなみに、私はあなたの質問に答えたので、なんでこんな質問したのか教えてよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の身長がコンプレックスになってしまいそうです…

    身長165cmの女です。 自分では特に背が高いとは思いませんが、彼氏からはよく背が高いと言われます。 ですが、それは褒めているのではなく貶している様子です…。 彼氏は小柄な女性が好きで、過去につき合った人は皆155cm以下だったらしく、芸能人でも重盛さと美や神戸蘭子が好きだと言ってました(この2人も155cm以下)。 逆に長身の女性は嫌いで、160cmあれば長身の部類、170cm以上になると「視界にすら入れたくない」とのこと。 ですので、身長のことでからかわれるのは日常茶飯事。 会えば必ず「身長デカいよね」「ちっちゃい子は可愛い」「ちっちゃい子を彼女にすればよかった」「身長がデカい女は態度もデカい」など言われます。 体重と違って身長は変えられないので、「傷付くからやめてほしい」「身長も含めて私を好きになったんじゃないの?」と話をしてますが、やめてくれません。 彼氏が小柄な女性を好む理由は、ただ単に可愛いというだけでなく、「長身同士のカップルは見栄えがあまり良くない、俺も184cmの長身だから並んで歩くのは小柄な子のほうがバランス的にはいい」ということもあるみたいです。 どうすれば、彼氏に長身でも悪くないと分かってもらえるでしょうか? このまま散々に言われ続けると、コンプレックスになってしまいそうな気がします…。

  • 身長155cm未満の10代から20代の女性へ質問です

    身長180cm以上の男性がザラに存在する現代の世の中、身長165cm程度の男性は貴女にとってはどのような印象に見えますか? ちなみに、僕は身長166.5cmで体格はやや太めです。なので、決して長身とは言えないまでも、貴女よりは最低10cm以上高い訳だから!?間違ってもチビの部類ではないと思いますが・・・

  • 人類のベストな身長は何cmか

    人間のベストな身長は一体何cmだと思いますか?最近ふと思いました。 一般的に身長が高ければ高いほど良いこととされています。高い身長を望む人は多いです しかし考えてみると、 ・身長が高すぎると乗り物に入りきれなかったり自由に動けない ・人間の肉体はあまりに長身になるようにできていないので膝に障害を抱えやすい ・背の高い人は肺に穴が開きやすい ・頭部をぶつける ・スポーツによっては長身は不利に働く、競艇や乗馬など ・戦争では的が大きいほど弾に当たりやすい ・一般的な洋服が着れない etc と様々な弊害があります では小さければ小さいほど良いのかと言うとそうではなく 小さすぎると ・車のアクセルに足が届かない ・宇宙服が着れない(165cm以上) ・手が届かない ・子供服しか着れない ・歩幅が小さいと歩くのが大変 etc とまた問題があります。 そう考えると一体身長何cmがベストな身長なんだろうかと考えました。 人間の一番便利な身長を考えて下さい。 見栄えとか異性からの人気といった話ではなく、カラダを一つの道具と考えたとき一番オールマイティな身長は何cmかを考えてください。 根拠も出してください ・165cm以下だと宇宙服が着れない ・身長190cmだと飛行機の操縦席に入りきれない など

  • 身長が伸び続けるのを止めたい。

    41歳の主婦です。半年前はかったときは171・5cmだった身長が、今朝はかったら173.5cmになっていました。私は、女性にしては長身なのがコンプレックスなのです。20歳のころは167cmでしたが、ずっと、少しずつ伸び続けています。 この年齢で、なぜ伸びるのか?? わかりませんTT これ以上、背が伸びないよう、日常気をつけるべきことがあれば教えてください

  • 身長より顔なんでしょうか?

    よく、ネットの相談を見てると男性の方で 身長が170以下という事を気にしてる方が多いみたいなんですが ぶっちゃけ170cm以下でもモテる男性っていますよね? 私は女ですが、個人的には170cm以上あっても 顔が好みじゃなかったらアウトです。 逆に背が165cmでも顔が好みならまぁいいかってなります あくまで外見の話ですが 女性の皆さんはどうですか? 勿論、長身で顔もいいのが一番でしょうけど

  • 数学の問題

    BはAより3cm身長が高い BはCより-9cm身長が高い Aが150cmの時Cの身長は何cmか 中学1年生の問題です -9cm身長が高い…というのがよくわからないので教えて下さい

  • 身長170cm女子高生4人vs125cm格闘家男

    ◇後ろの制服姿の4人女子高生:左の子から 身長170cm・体重45kg・B78cm・17歳、 身長173cm・体重49kg・B81cm・18歳、 身長174cm・体重49kg・B79cm・17歳、 身長175cm・体重50kg・B77cm・18歳。 全員、ほとんど運動経験は無く、胃下垂で、腸も繊細で、腹筋・腕立て伏せは出来ない。 ◆前の覆面男: 身長128cmと小学生低学年並みながら、体重50kg・胸囲92cmの筋骨隆々な上、空手と柔道の有段者の32歳。内臓は強く鋼鉄の背筋・腹筋力を持つ。 4人の女の子と1人の超小兵格闘家が金網に囲まれ八角形のマット上で、このコスチュームで真剣勝負(ガチンコ)対決をしたら、果たして勝者はどちらか? 但し、ルールは、パンチと肘打ち、頭突きのみ。蹴りと急所攻撃、寝技は禁止。 平均身長172cm・体重48kgのファッションモデル並みの長身スリム脚長を誇る少女4人と、対照的に、身長130cm未満ながら体重では優る短躯の格闘家のルールある対戦。 並ぶと、女の子たちの腹までしか身長がない男と女の子は多数なため、女の子チームが楽勝と予想する方も居るかも知れませんが、詳しい試合展開と時間、勝者の詳細な予想をしてくれた方にベストアンサーを。 ━━━━━━━

  • 背が伸びる方法

    小6の♀です。現在の身長が160cmなのですが、ほぼ身長が止まっています・・・>< 家族は長身で、父185cm、母171cm、兄187cmです。 今までは身長が高いほうだったのですが、6年生になってから身長が止まってしまいました・・・。まだ身長が伸びて欲しいのですが、どうすればいいのでしょうか?ワガママな相談ですが、ご回答お願いします。

  • 長身女性は長身男性が好き???

    長身女性(主に170cm以上)はやはり恋愛対象にする男性は長身でないとダメなのでしょうか?自分より身長が低い男性でも彼氏として見ることが出来ますか?私の彼氏は自分より身長が低いですという方はいらっしゃいますか?

  • 正規分布

    ある学校の男子500人の身長Xが、平均値170cm、標準偏差5.5cmの正規分布に従うものとする。このとき、 (a) 身長180以上の男子は約何人いるか。 (b) 高いほうから129人の中に入るには、約何cm 以上あればよいか。 (a)と(b)両方とも、NORMDIST関数を使って解かなければなれないのですが、NORMDIST関数を使って計算するやり方が分からないので教えてください。