• ベストアンサー

何故か2重投稿が治らない

2重投稿、3重投稿に成る… Windows 10 にしてから以降、 多いような?増えた気がします。 書き込みボタンは、当然1度しか押していません。 昔の掲示板の様に回答も回答者本人が消せたら?って思い ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>昔の掲示板の様に どこの掲示板か知りませんが、このサイトでは16年前からそういうことはできない仕様ですので、Kn1961さんもそろそろ慣れてもいいころだと思います。 Windows10とGoogle Chromeの組み合わせですが、ただの一度も重複投稿を経験したことはありません。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

同じくWindows10とGoogle Chromeの組み合わせで成っています。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9181067.html Windows 10 Pro 32bit と Google Chrome さらに Google 日本語入力 です。

その他の回答 (1)

回答No.1

2重投稿にはなってませんよ  

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足