• 締切済み

Windows10の更新できない。

今年3月頃にwindows7から10に更新致しました(機種はVAIOのノート)。当初は普通に使っていたのですが、今年の5月ごろにトラブルがあり、システムの復元等を何度か行っておりましたところ、Windows10から新しくインストールされているアプリが使用できなくなってしまったようで、更新しようにもできません(詳細は添付画像)。解決策をご教示お願いいたします。。  尚、セキュリティにMacfeeをインストールしているのですが、これが原因のような気もします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• foitec
回答No.2

McAfee のアンインストールは専用ツールを使う事をお勧めします。 マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)の使用方法(Windows10対応) http://service-home.mcafee.com/FAQDocument.aspx?lc=1041&id=TS101693

参考URL:
http://service-home.mcafee.com/FAQDocument.aspx?lc=1041&id=TS101693
  • aokii
回答No.1

Macfeeを削除してみてください。