• ベストアンサー

海外旅行に行く予定なのですが、、、

特にどこの国かは決めていません。2週間の休みなのですが、どこかいい場所はありますでしょうか? ホテルだけは良いところに泊まりたいと思っております。 初の海外ですが、ハワイ、グアム以外でおすすめの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spijir4
回答No.3

ホテルをこだわりたいということで、シンガポールをおすすめします! 屋上にプールのあるマリーナベイサンズホテルや、クラシックで高級感のあるラッフルズホテルなど素敵なホテルがたくさんあります♪ 初の海外でも安心して楽しめますし、観光のための国と言っても過言ではないので気に入るかなと思います。 色々なサイトでチェックしてみてください。きっとお気に入りのホテルが見つかると思います。

参考URL:
http://xn--cckudwczc.com/

その他の回答 (2)

回答No.2

おすすめはオーストラリアです。 理由は時差がほぼ無いこと。治安が良く、オーストラリア人は親日的であること。自然が豊かで綺麗なこと。 何に重点を置くかによりますが、エンターテイメントを求めるならアメリカ。芸術や歴史ならフランスなどのヨーロッパでしょうか。

回答No.1

もう少し条件付けてくれたら答えやすいかもです。笑 何人で? 値段の上限は? どんなことしたいか? ビーチ?都会?どのエリア? ツアー?それともフリー?