• ベストアンサー

東京お台場に詳しい方に質問

夜のお台場の海岸は平日でも人でいっぱいですか? やはり昼間より空いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

お台場の海岸は私のランニングコースです。どのぐらいの込み方を想定しているのかわかりませんが、少なくとも昼間よりは空いています。お台場の海岸はデックス東京ビーチ周辺を除けば平日でもそんなに無茶込みのことは少なく、夜は結構すいていると言って良いと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。