• 締切済み

全国のお母さんに質問

私はバイクの免許を取りたくて親に相談してみましたが、母親に猛反対されました。 負けじと説得してみたところ、 好きにしなさい!親になったらわかるよ、どれだけ心配なのか と言われました。 心配してくれているのは分かります、私もできるだけ母親には心配させたくはないのですが バイクに乗りたいという気持ちも収まりません ですがバイクは危険ということもまた確かなわけで どうすれば良いか分かりません。 やっぱり考え直して車の免許を取るべきなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

とりあえず車の免許を取ってからでも良いのでは? 原付に乗ってからでも良いと思います。

回答No.1

すみません、お父さんです 心配させたくないのであれば多少条件を絞って見たらどうでしょうか? 雨の日は乗らないとか、夜は乗らないとか