• ベストアンサー

JR東海の秘境号は2016年は運行するのでしょうか

JR飯田線の秘境駅といわれる6駅巡る急行「秘境」号は、今年、2016年は運行されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

春臨では「4/7-11、14-17運転」となっていますよ。 夏・秋臨は未発表ですが、結構乗車率はいいみたいなので、 少なくとも秋臨でも動くと思います。

hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事指定券を購入できました。